【6/30締切】お急ぎください!オンライン講座キャンペーンを一般にも解禁しました

5月13・14日に行われたオンラインミニ講座の参加者限定でご案内したキャンペーンを開放してお申し込みを広く受け付けます。

「オンラインで保護者向け講座をしたいがどうしたらいいかわからない」

「zoomは使ったことがあるけどホストまでは自信がない」

これまで対面で行なってきた家庭教育学級(保護者向け講座)ですが、昨年はコロナで多くの学校が中止を余儀なくされました。

でも、今年はなんとか実施したい、またはPTAのオンライン化を進めるためのきっかけにしたいというPTAも多いようですが、上記のような悩みを抱えるのも無理はありません。

ファミリードでは、そんな頑張っているPTAの皆さんの背中を押そうと「オンライン講座キャンペーン」を展開しています。

これまでオンラインミニ講座 (5/13,14)の受講者に限定していましたが、6/7より受講者以外の方からも広く募集することにいたしました!

詳細や前回のキャンペーンを利用したPTA会長のインタビューはこちらの動画をご覧ください。

【支援内容】
・講師選定及びテーマ決定までの調整
・校内配布用案内状の下書き
・オンライン申し込みフォーム作成サポート
・zoomホスト(司会進行は学校関係者)
・受講後アンケートの作成及び集計
(講座の録画・編集・公開はご相談の上有料で承ります)

講師料は有償です。でも予算がなくても一緒に考えますのでまずご相談ください!
メール: info@familead-edu.org

【適用条件】
1) 学校の公式な行事であること
2) オンライン(zoom)での開催であること
3) 認定講師1名(複数不可)
4) 2021年10月末までに実施すること

締め切りは2021年6月30日(水)とさせていただきます。

あと4校です!! 迷っているならまずはお申し込みを!お早めにこちらにご記入ください。