あなたの学校では家教の活動に変化はありましたか?

Pick up News フォーラム ファミリード交流掲示板 あなたの学校では家教の活動に変化はありましたか?

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #594 返信
      星谷 みよ子
      ゲスト

初めまして!ファミリード代表の星谷みよ子です。
      このHPをお楽しみいただいているでしょうか?

ファミリードの活動は4月より本格稼働して、講師もバンバン登録されているはずでした。
      ところが全く予想だにしなかった未曾有の新型ウイルスによる災いで、活動の中止を迫られました。

本日(5/17)時点で39県が緊急事態解除に至りましたが、私が住む東京もカウンドダウンに入ったことは間違いなさそうです。
      多くの学校や商業施設が活動を再開し始めました。

これでやっと私たちの活動も再開できる、とホッと胸をなでおろしたその矢先、嫌な予感が頭をよぎります。

「いや待てよ、これまでと同じように活動ってできるのですかね?」

『新しい生活様式』を各々の行政がどう解釈するかでPTAの活動にも影響しそうではないですか?

「しばらく集合型の活動は中止」
      「屋外ならOK」
      「リモートでの開催が検討されている」

などなど、あなたの学校ではどのような変化、制限が加わりましたか?

ぜひこの掲示板で教えてくださいませんか?
      このHPや活動に関するご意見、ご感想も首を長〜くしてお待ちしております!

• このトピックはfamileadが3年、 11ヶ月前に変更しました。
      • このトピックは3年、 11ヶ月前にfamileadが編集しました。理由: 挨拶追加
0件の返信スレッドを表示中
返信先: あなたの学校では家教の活動に変化はありましたか?
あなたの情報: