【参加費無料】30席増席決定!5/13(木)・5/14(金)保護者向け講座を企画するPTA役員・委員のためのオンラインミニ講座

こんにちは
お待たせいたしました!
新年度にPTA役員・委員となる保護者の方のための、第二回オンラインミニ講座の開催が決定しました!

5月13日(木)14日(金) 10:00~14:30 (出入り自由)参加無料です!

定員50名を超えましたが、30名増席しました。まだお申込み受付中です!締め切りは12日正午とさせていただきます。

5月9日追記:
親子向け性教育講座を提供する助産師の恒川由紀さんを認定講師としてお迎えしました。
早速13日(木)の最終枠に登場します。「助産師によるいのちの話講座 〜親子で聞く性教育〜」
誰もが「早く聞いておきたかった」内容と思うこと必至です!

5月11日追記:
本日13時までにお申し込みいただいた方々へ接続情報をメールでお送りしましたが、2名ほど宛先違いで届いてません。お手元に届いていない方は、info@familead-edu.orgまでメールをください。よろしくお願いします。

当日のタイムスケジュールはこちらです!


PTA主催の保護者向け講座の開催、どうしよう?

PTA役員・委員になっちゃったけれど、どうしよう?

そんな不安をお持ちの保護者の方、ぜひご参加ください!


たくさんの保護者向け講座の講師が参加するのはもちろんのこと、

特別ゲストとして、PTAの強い味方である、
PTAツールのHAPITA(ハピタ)さん
PTA業務改善プラットフォームPTA’S(ピータス)さんも登壇してくださいます!

また、PTAのオンライン化を進めたいとお考えの役員さん・委員さんのための講座もあります!キャンペーン等で私たちがPTAさんたちのお手伝いをさせていただいた、その内容を公開させていただきます!

「無料でここまでオンライン化」シリーズです
第一弾は一日目に、「スマホからでも簡単アクセス!」
第二弾は二日目に、「申込フォームでラクラク集計!」

気になった方はぜひチェックしてみてください!

登壇予定リスト

敬称略; 進行により多少の前後が予想されます。目的の講座の10分前にはご参加ください。


我々講師陣もわくわくのイベントです。楽しみにしていてくださいね!


【お問合わせ先】
一般社団法人ファミリード 代表理事 星谷 みよ子(ほしやみよこ)
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-13 2階
TEL:090-1761-3251(星谷) 090-9027-5174(亀谷:平日9:00~17:00)
Mail:info@familead-edu.org